このシステムは配達業者様向けのシステムになります。依頼業者からの受入、配達員への依頼、売上管理から支払い、情報分析までトータルでサポートします。
特徴1:手書き作業からパソコン作業へ
今まで手書きで行っていた作業もパソコンを用いて全てシステム化へ移行することができます。このシステムひとつで、情報の登録・追加、削除、帳票出力を行うので、これまでバラバラに整理していた書類や資料を一括管理します。パソコンで管理することで、簡単に情報を探し出したり、伝票作成がボタン操作で可能になったりと、様々な面において作業の負担軽減につながります。
特徴2:パソコンが不慣れな方でもラクラク操作
実際の業務に沿った画面作りなので、ナビゲーションに従いながらパソコンを操作します。なるべく入力項目を減らした設計でマウスのクリック操作で印刷や登録を行います。レイアウトもシンプルに見やすい配置を考えています。
【トップ画面イメージ】
受入状況と仕入状況が一覧できます。左サイドメニューアイコンで操作しますので、パソコンに不慣れな方でも分かりやい画面です。
特徴3:サポートセンター利用でデータ作成も安心
パソコン操作に不安な方は、安心してデータ管理ができるようにサポートセンターのご利用を推奨しています。初期設定で取引先を登録する件数が多い場合や請求書内容が複雑でパソコン入力に時間が取られる場合等、手間になっている入力作業を当社で代行して行うこともできます。又、サポートセンターとのやり取りについては、セキュリティの観点からキーワードを用いた方法で行いますので、直接、個人情報(取引先や配達員の個人情報等)のやり取りは発生しません。(※サポートセンターへ書き留めたメモをFAXして頂き、少し時間を空けて印刷したものをお渡しする形になります。)
【取引先会社情報管理画面】
情報を入力する際は、ポップアップ形式で入力画面が出ますので、その指示に従い入力します。サポートセンターをご利用する場合はこのような入力作業を当社が代行します。
このシステムの主な機能
- 発注業者情報
- 受入商品
- 受入単価
- 配達員情報
- 配達区域
- 配達員への発注商品
- 発注単価
- 請求書発行
- 支払い明細書発行
カスタマイズ対応も可能です
「少し機能が足りないな」「こんな機能を作りたいな」等々、ご要望をお伺いしてカスタマイズすることも出来ます。現在の作業手順や管理内容等に合わせた項目追加や画面構成変更等も対応いたします。きちんとお打合せした上で御見積をお出ししますのでご安心ください。