新規システム開発

新規システム開発の流れ-概要-

1.初回ヒアリング

直接お打合せの上、現状把握やご要望、予算、スケジュール等をお伺いします。

2.御見積検討

ヒアリング内容を元にプロジェクト規模に合わせた形で御見積します。その際、システムのご提案(簡易版)も併せて行います。検討段階でお互いの不明点や懸念点をできるだけ解消します。

3.発注・開発開始

ご注文確定後、開発プロジェクトを始動させていただきます。システム内容に合わせて機材が必要になる場合は、別途、用意が必要になります。必要機材については、当社に発注していただくことも可能です。当社に機材も含めたシステム一式を発注する場合は事前にシステムのインストール・動作確認を行った上で納品します。

4.お客様評価

開発したシステムの試作品や詳細資料等をお持ちしますので、システム最終納品前のご確認をお願いします。最終納品に向けて詳細を詰めさせていただきます。

5.納品・検収

最終的なシステムの動作確認と納品を行います。システム内容により、現地インストール作業も承ります。

6.お支払い

プロジェクト規模が1ヶ月の場合は、全て納品後、支払条件に従い、お支払いをお願いしております。プロジェクト規模が2ヶ月以上~長期の場合は、分納扱いで1ヶ月単位でのお支払を原則とします。詳細はお打合せします。

7.サポート

納品後、サポート契約の締結を行う場合は、サポート契約内容に従い、バージョンアップのご提供やお問合せ対応を行います。新機能の追加が発生した場合は、新たに御見積となります。

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