オークションサイト向け商品の倉庫管理・運営をお手伝いするシステムです。オークション出品前の倉庫保管から出品後の商品出荷までを一覧化します。
特徴1:シンプル設計で簡単操作
Excelシートのように行列でデータを管理する為、操作や味方は簡単です。充実した検索機能で取り出したい商品の情報を探すのに便利です。
特徴2:クラウドで一元管理
サーバ上にデータ保存を行いますので、ファイル容量を気にせず、大量のデータを扱うことができます。ウェブブラウザとインターネット環境があれば、ご利用できますので、例えばカスタマーは外出先から自分の商品の配送状況を確認することができます。
【トップ画面イメージ(商品一覧)】
登録されている全商品の一覧を見る事ができます。倉庫到着や発送完了などのステータスが色つきの表示で分かり易くしています。
特徴3:ステータス処理機能付き
管理者(倉庫管理会社)とカスタマー(オークション業者)間の処理の流れを即時に表示。双方向の業務状況を明確にします。又、一覧にステータスを表示することで、出荷前の商品や出荷済みの商品など分かり易く把握できる仕組みです。
特徴4:入力負担を軽減
各機能ごとに情報を入力する為の入力フォームを設置し、必須項目を設定することで、入力漏れを防ぎます。又、複数同じ商品を扱い1件ずつ入力するのが手間な場合は、一括で商品登録を行う複写機能もあるので便利です。
【入力フォーム画面イメージ(商品情報)】
半角英数字制限や文字数制限なども設置できます。入力作業はその指示に従えばOK。
特徴5:ログイン機能付き
管理者とカスタマーそれぞれの権限に応じて、閲覧可能なページを制限します。管理者が全てのカスタマーを管理し、商品を出品するカスタマーを増やすことができます。※現在、カスタマー数は無制限
主なシステム内容(管理者ログイン)
- アカウント管理
- 新規登録
- 商品管理
- 商品一覧
- 商品登録、複写
- 商品情報
- 倉庫到着
- 落札対応
- 発送情報
- 経理処理
- 当日発送一覧CSV
デモ実施のご案内
ご興味がありましたら、ぜひデモにお伺いさせてください。実際の画面を見ていただきながら、詳しい機能や仕組みをご説明させていただきます。
カスタマイズ対応も可能です
「少し機能が足りないな」「こんな機能を作りたいな」等々、ご要望をお伺いしてカスタマイズすることも出来ます。現在の作業手順や管理内容等に合わせた項目追加や画面構成変更等も対応いたします。きちんとお打合せした上で御見積をお出ししますのでご安心ください。